--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/09 (Mon) 祝2006♪

2006beryl.jpg

ちょっと遅くなってしまいましたが。。。
『明けましておめでとうございます!!
今年もBERYLをどうぞ宜しくお願いいたします』

皆さんお正月はどう過ごされてましたか?
私は年末年始、言う事を聞いてくれないパソコンと格闘しておりました。
再再再セットアップ&データ復活の日々・・・。
なんとも地味な年明けですが、今年も良いガラス作品が作れるよう頑張りたいと思いますヨ~♪
パソコンもお蔭様で今のところは大丈夫!!
お正月、BERYLサイトに遊びに来てくださった方、更新が途絶えてしまっててゴメンナサイ~。
これでやっと更新できそうです!
これからもBERYLサイトをどうぞ宜しくお願いいたします~♪

そうそう、先週末よりBERYLのガラス教室が再開いたしましたヨ!
何か新しい事を始めてみたい方、モノ作りにチャレンジしてみたい方、
今年は是非、吹きガラスの魅力に触れてみて下さいマセ♪
私達も、皆さんの思いを形に出来る様お手伝いさせて頂きたいと思いますヨ。

良い出会いと実りある一年になりますように。
さて!今年も頑張りますか!!!

つぶやき |


| TOP |

プロフィール

BERYL

Author:BERYL
こんにちは!
岐阜県可児市の吹きガラス工房グラススタジオ☆ベリルです。

吹きガラス工房の一日の出来事や、ガラス展情報・作品制作の様子をはじめ、最近気になる出来事などをご紹介したいと思います。

グラススタジオ☆ベリル
ウェブサイトはこちら


どうぞ、ごゆっくりおくつろぎ下さいませ~♪

ランキングに参加してます~♪ 

にほんブログ村 美術ブログへ 人気blogランキングへ 88-31-2.gif
ブログランキング ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

♪夜空を見上げてみよう♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

♪BERYLセレクト☆アマゾン商品♪

●●ベリルが選んだアマゾンの商品をご紹介いたします♪是非お気に入りの一冊&一品を見つけて下さいませ~!(・∀・) リンクはコチラ↓

★BERYLセレクト♪アマゾン商品★

♪一冊は欲しい!ガラス関連の本♪

RSSフィード

ブログ内検索

