--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/10 (Fri) 風邪を引いてしまいました。。。

ここのところ、随分と寒くなってきましたねぇ~。
こんにちは!グラススタジオ☆ベリルです。

ブログのテンプレ変えてみましたヨ~。
いつもは、HPの背景等を選ぶ時はベリルのテーマ色である
ブルーやグリーンで統一する事が多いのですが、せっかくの
楽しい秋の到来ですし、ちょっと秋っぽくベリルも模様替え
してみました~!(・∀・)
ささやかな秋ですが、どうぞ暫しお楽しみくださいネ~♪

↓ススキのきれいな季節になりました!
kankyourakuen1.jpg

そうそう、実は中山、不覚にも風邪を引いて寝込んでたんです。。。
一週間前辺りからちょっとマズイな・・・と言う感じだった
のですが、3日ほど前から急に高熱が出て、ダウンしてしまいました。
今日やっと起き上がれる様になったのですが、まだ声がしっかりと
出ないのです・・・。
ネットの書き込みでは何の不便もないので忘れそうになるのですが、
猫を呼ぶ時声が出ない!!(笑)

ciaosikato.jpg

ヒソヒソぼそぼそ調の声でささやいていますよ~(ToT)
しかしまあ、ガラス窯の火入れ中や火入れ後でなくてホント良かったナ
と思っております・・・。

よく、「今年の風邪は・・・」なんて話題に上がりますが、
今年の風邪の傾向はどうなんでしょうね~。
私の場合はここ数年で一番熱が酷かった様に思います。
何にしても十分な睡眠・保温と、ビタミンや水分の補給が一番の薬ですね~!
中山もお陰様で回復いたしましたヨ~。

この季節、皆さんも風邪には十分お気を付けくださいね~(´∀`)ノ 


つぶやき |


| TOP |

プロフィール

BERYL

Author:BERYL
こんにちは!
岐阜県可児市の吹きガラス工房グラススタジオ☆ベリルです。

吹きガラス工房の一日の出来事や、ガラス展情報・作品制作の様子をはじめ、最近気になる出来事などをご紹介したいと思います。

グラススタジオ☆ベリル
ウェブサイトはこちら


どうぞ、ごゆっくりおくつろぎ下さいませ~♪

ランキングに参加してます~♪ 

にほんブログ村 美術ブログへ 人気blogランキングへ 88-31-2.gif
ブログランキング ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

♪夜空を見上げてみよう♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

♪BERYLセレクト☆アマゾン商品♪

●●ベリルが選んだアマゾンの商品をご紹介いたします♪是非お気に入りの一冊&一品を見つけて下さいませ~!(・∀・) リンクはコチラ↓

★BERYLセレクト♪アマゾン商品★

♪一冊は欲しい!ガラス関連の本♪

RSSフィード

ブログ内検索

