--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/11 (Thu) 二人展開催です♪♪

お久しぶりのグラススタジオ☆ベリルです~!!

あっ!と言う間にゴールデンウィークも終了しましたねぇ~。。。
皆さんは休日はどこか出掛けられましたか?
最近のグラススタジオ☆ベリルは来る作品展の為の制作と、
吹きガラス体験の教室がメインでしたヨ~。

特に作品展の制作は毎度ながらのバタバタぶりで、
なかなかブログ更新が出来なくてゴメンナサイです~<(_ _)>

↓こちら、今回二人展をやらせて頂く山口県山口市のギャラリー、
「陶房 和(なごみ)」さんでの展示DMですよ~♪


DMはギャラリーのオーナーが、これからの季節にぴったりな
清清しい雰囲気に仕上げて下さいました!

それでは、和さんで展示させて頂く作品をちょっとご紹介しますね♪

コチラはDMで使用した吉田作「水紋の鉢」です。
yoshidahachi.jpg

この鉢は前回の日記でもご紹介致しましたが、今回はお花を入れて
写真を撮ってみましたヨ!
お鉢も使い方によってはお花を生ける水盤にもなりますネ。(*^_^*)

そしてこれは中山作の「水藻のタンブラー」です。
mizumo.jpg

昨年頃から作り続けている水藻シリーズのタンブラーです。
長さは約13cmのちょっと大きめのグラスですよ。
氷を入れて沢山飲みたい時用です。
これからの季節はきっと重宝しますヨ~♪
実は自分用に欲しかったサイズです!!(´∀`)ノ 

そして水藻シリーズの小鉢。
今回の和さんでの展示ではいつものサイズよりちょっとだけ
大きいバージョンを出展させていただいてますよ~。
デザートにイチゴなんぞ盛り付けてみました。。。
mizumoichigo.jpg

アイスクリームや和え物、薬味など、ちょこっと盛り付けたい時
の器です。

う~ん、水藻シリーズもバージョンや色数が増えてきました~☆

是非、陶房和さんで初夏のお気に入りの器を
見つけて下さいませ~(・∀・)

和さんのHPはコチラですよ~!!
http://www.c-able.ne.jp/~tbnagomi/

作品展 |


| TOP |

プロフィール

BERYL

Author:BERYL
こんにちは!
岐阜県可児市の吹きガラス工房グラススタジオ☆ベリルです。

吹きガラス工房の一日の出来事や、ガラス展情報・作品制作の様子をはじめ、最近気になる出来事などをご紹介したいと思います。

グラススタジオ☆ベリル
ウェブサイトはこちら


どうぞ、ごゆっくりおくつろぎ下さいませ~♪

ランキングに参加してます~♪ 

にほんブログ村 美術ブログへ 人気blogランキングへ 88-31-2.gif
ブログランキング ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

♪夜空を見上げてみよう♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

♪BERYLセレクト☆アマゾン商品♪

●●ベリルが選んだアマゾンの商品をご紹介いたします♪是非お気に入りの一冊&一品を見つけて下さいませ~!(・∀・) リンクはコチラ↓

★BERYLセレクト♪アマゾン商品★

♪一冊は欲しい!ガラス関連の本♪

RSSフィード

ブログ内検索

